• ベストアンサー

PCの持ち主が変わってもUpdateは出来ますか?

saru2002の回答

• saru2002
回答No.3

基本的なライセンスの考え方は 一つのPCに一つのOSなんで所有者が変わってもライセンス等には関係ありません。

kurotyako
質問者

お礼

ありがとうございました。 >一つのPCに一つのOSなんで所有者が変わってもライセンス等には関係ありません。 この事は承知していたのですが、ただ登録変更しないで、PCをあげてもいいのかな?と、Windows Updateの事が気になって・・・ 今後ともよろしくお願いいたします。 皆様にポイントのお礼を差し上げたいのですが、 2人に限られているので・・・申し訳ありません。