好きになったのに会えない。JRの運転士との恋愛

このQ&Aのポイント
  • 私はJRの駅員さんに相談したところ、運転士の転勤がないため、会うのは難しいと言われました。
  • 恋愛感情が芽生えた途端に彼と頻繁に会えなくなり、悲しい思いをしています。
  • おまじないなどで好きな人に会える方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになったのに会えない。

実はJRの運転士を好きになりました。 私は長年JRで通勤しているので、駅員さんに知り合いが沢山います。 その駅員さんに(本心は言えないので冗談めかして)相談したところ、田舎の単線なので、運転士の転勤などはないけれど、1日に何本も電車が走っていて、そのどれにのっているのか、その日によって違うので、会うのは難しい…どうしても会いたいのなら、全ての電車に乗るしかないと言われました。 しかし、彼に対して、恋愛感情を持つまでは、私の乗っている電車で頻繁にあっていました。 好きになったとたん会えなくなるなんて…悲しいです。 こういうことは占いで解決する事ではないと思いますが、どなたか、好きな人に会えるおまじないなどを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

noname#42865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41317
noname#41317
回答No.1

つらいですね(;;) その方が通勤の電車を運転されなくなったということでしょうか? こちらで前に紹介されてたおまじないですが、私は効果がありましたよ。 「恋のおまじない。」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385074 あとは、その方のお勤め先(会社)が分かってるし、どの電車か分からないけどどれかには必ず乗っているし、これはまた会う機会が必ずあると思いますよ!その時が勝負ですね!

質問者

お礼

解答ありがとうございました。 早速試してみます。