• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マウスカーソルもキャプチャしたい

キーボードの[PrintScrn]で画面をキャプチャすることが出来ますが、 カーソルも一緒にキャプチャすることが出来ません。 どうしたら良いのでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数356
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

キャプチャーソフトを使用されてみてはどうですか? 例えばこれとか http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 かなり高機能ですね! 使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • JAWS55
  • ベストアンサー率38% (176/452)

Windows2000,XP,VISTAでこのソフトを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se055252.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ダウンロードしたのですが、何かインストールできませんでした。 回答ありがとうございます!