• ベストアンサー

入籍後の親への挨拶について

sachi218の回答

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

ご入籍、ご結婚おめでとうございます。 きっと、お母様は遠くに嫁がせる娘さんのことが 心配でしょうがいないのだと思います。 ご主人からの電話で気持ちがおさまるのであれば、 電話をしてもらうようにお願いしたほうがいいと 思います。 後々、あなたの結婚式の時は~って言われるよりも 早めに対応しましょう。

7habits
質問者

お礼

回答を頂いたその日に夫から母へ電話をしてもらいました。母はそれだけでもかなり満足したようで、父に嬉しそうに電話があった旨を話していました。ご回答ありがとうございました。