• 締切済み

HEP FIVEへの行き方

阪急梅田駅からHEPFIVEまでの行き方を教えてください。 アクセスマップ等をみてもよくわからなくて… 阪急を使うのも初めてなので駅構内の様子等を 詳しくかいていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

noname#59048

みんなの回答

• dolphin-
回答No.2

阪急梅田駅のホームは3Fにあり 改札口はホームと同じ3Fと階段を降りての2Fにありますが HEP FIVEへは2Fの改札口を出てそのまま階段かエスカレーターで1Fまで降りて 紀伊国屋書店の東側の通路を南下して行けば JRの高架を過ぎてすぐに左に屋上に大きな赤い観覧車があるところです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=135/30/7.349&nl=34/42/5.008&scl=5000&env=0100&dist=0fu6642yG70830fu8449yG1344

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。ありがとうございました

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。ありがとうございました