• 締切済み

印刷して壁面に飾れる無料素材配布サイトを教えてください

ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントごとに 壁面をかわいく飾り付けたいと思っています。 印刷して、切り抜いて壁面に飾れるような素材を 無料配布しているサイトをご存知ないでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#92508

みんなの回答

• tokyo-k
回答No.1

【素材集】とか【ハロウィン素材】【クリスマス素材】で検索すると 無料で使用できるものも出てきますよ、やってみてください。

質問者

お礼

すみません。 すでにそういったワードで検索して、星の数ほどのサイトを見ているのですが、なかなか大きいサイズのもの、気に入ったタッチのものがなくて困っているのです。 もし、該当のサイトを具体的にご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。