• 締切済み

写真の加工素材の無料配布サイトは?

デジカメの写真を使って、引越し通知葉書(印刷用)を作りたいと思っています。 写真の方は見つかったのですが、背景にする画像の手持ちがあまりありません。 フレームなどを無料配布しているサイトをご存知の方、お知らせください。

みんなの回答

• paotan
回答No.1

こんにちは! こんな所はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.templatebank.com/sozai/Default.htm
shiunyui
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速入会しました。色々あってみているだけでも楽しいですね。