• 締切済み

IE7.0ブラウザーで新しいタブが有効にするには?

インターネットオプション>全般タブ>タブブラウザ設定 >他のプログラムのリンクを開く方法 現在のウィンドウの新しいタブ にチェックが入ってるのですが 任意のリンクを開くとIEが新しく開いてしまいます・・

みんなの回答

  • MIYABF5D
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.1

リンクをクリックするときに 中ボタンでクリック じゃ、ダメすか?

関連するQ&A

  • IE7のタブについて

    IE7を使用しています。「新しいタブ」を開いたときに自動的に 任意のホームページが開いてほしいのですがうまくいきません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらお願いいたします。 インターネットオプション→タブの「設定」で 「新しいタブで空白ではなくホームページを開く」に チェックを入れているのですが「タブブラウザの開始」が 表示されてしまいます。 (一度に2個以上ヤフー表示のタブを開く方法は判ったのですが)

  • 「現在のウインドウの新しいタブ」「現在のタブまたは

    IE9を使っています。 インターネットオプション →タブブラウズの設定 で他のプログラムのリンクを開く方法 の 「現在のウインドウの新しいタブ」 と 「現在のタブまたはウインドウ」 は何が違うのしょうか? どちらも現在のウインドウの新しいタブで開きます。

  • リンクをクリックするとタブでHPを開くようにしたい。

    Internet Explorer 7を使用しています。 現在はリンクをクリックすると新しいウインドウでHPが開いてしまいます。 現在のウインドウの新しいタブでHPを開くようにするにはどうすれば良いですか。 インターネットオプション→全般内のタブ→設定ボタン→「他のプログラムのリンクを開く方法」で「現在のウィンドウで新しいタブ」を選択。 を試したのですが、新しいウインドウでHPが開いてしまいます。

  • IE7の新機能について話が違います

    IE7の新機能の1つに、「タブブラウザ」というのがあると認識して早速導入したのですが、一向にその新機能が機能しません。 次々と別ウインドウが開く一方です。(FireFoxのように右クリックに「新しいタブで開く」がありません」 インターネットオプションのタブの設定で「タブブラウズを有効にする」およびその直下の6項目すべてにチェックをいれ、「ポップアップの発生時」「他のプログラムのリンクを開く方法」はどちらも一番下の項目のラジオボタンにマークしていますが、その設定が間違っているのでしょうか?

  • IE7のタブ

    IE7を使ってるんですがタブが表示されません 自分なりに色々検索してみましたが分かりませんでした ツール→インターネットオプション→全般タブ 全般タブにもタブブラウジングをすると言う項目がありません 上からホームページ、一時ファイル、履歴 こんな感じの表示しかないんでしよね 窓の手やその他高速化やカスタマイズするソフトは入れてませんし入れた事もありません IEをインストールし直しても同じでした PCは去年の年末に新品で買いました OSはXPのホームエディションのSP2です どうしたらタブブラウザに出来るんでしょうか どなたか分かる方いたら教えてください よろしくお願いします

  • Outlook ExpressのメールにあるURLをIE8のタブで開かせたい。

    似たような質問もあったのですが、答えが見つからずに質問させてください。 IE8を普通に使っている分には不具合はないのですが、 Outlook Expressの受信メールのリンクからだとうまくいきません。 メール文中にいくつかのURLがある場合に、 最初のリンクをクリックするとIE8が新しいウィンドウで開いてしまいます。さらに2つ目のリンクをクリックすると同じタブに開かれてしまいます。そのためメール文中にいくつかのURLがあっても、タブで 切り替えて見ることができません。 2つめ以降のリンクはさらに新しくIE8が立ち上がることもありません。 これは同じメールのリンクだろうが、別のメールのだろうが同様です。 またメールのリンクで一度開いたIE8をそのままにし、 Outlook Expressを一旦閉じて、再度開いてから別のメールのリンクを クリックした場合でも同様です。 IE8をすでに開いている場合に、新しくIE8を開くのではなく、 同じものに新しくタブを追加することは可能なのか、教えてください。 現在の設定状況です。 IE8のインターネットオプションのタブ設定でチェックが 入っているものは ・タブブラウズを有効にする ・新しいタブの作成時には常に新しいタブへ移動する ・クィックタブを有効にする ・タブグループを有効にする 新しいタブを開くときに開くは 新しいタブページ ポップアップの発生時は 常に新しいタブでポップアップを開く 他のプログラムのリンクを開く方法は 現在のウィンドウの新しいタブ プログラムの中のインターネットプログラムの電子メールは Outlook Expressになっています。 使用している環境はXPで、IE8のバージョンは8.0.6001.18702ICとなっています。 よろしくお願いします。

  • OutlookExpressからInternetExploreの新規タブでウェブサイトを開きたい

    InternetExplore7とOutlookExpressを使用しています。メールの本文中のハイパーリンクからウェブサイトを表示する際、IEを既に開いているのに、新規ウィンドウでIEが立ち上がって表示してしまいます。既にIEを開いている場合は、同じウィンドウの新規タブで開くようにしたいのですが、インターネットオプションで「他のプログラムのリンクを開く方法」のところで、「現在のウィンドウの新しいタブ」にチェックを入れているのに、できません。どうしたらできるようになるのでしょうか?元々できないのでしょうか?FirefoxやGraniではできたのですが…。

  • 秀丸→IE7で新しいウィンドウを開きたくない

    秀丸で編集したhtmlファイルを、Internet Explorer7でプレビューしようとしています。 http://blog.forty4.jp/archives/2007/08/hidemaru-preview.html のマクロのFirefox用パスをIEのパスに変更したのですが、 run "\"C:\\Program Files\\Internet Explorer\\iexplore.exe\" \"%f\""; これだと新しいウィンドウを開いてしまいます。 Firefoxの場合は、この書き方で"現在のウィンドウの新しいタブ"に 開いてくれるのですが、IE7でも同じようにできないでしょうか? いちいち起動に時間がかかるし、たくさんウィンドウが開いて不便 (タブブラウザの意味がない)ので、できればタブに開きたいと思っています。 どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 ※オプションの[他のプログラムのリンクを開く方法]は[現在のウィンドウの新しいタブ]にチェックを入れています

  • IE7 タブ

    IE7を使用していたらいきなりタブが消えてしまいました。 インターネットオプションのタブを有効にするっていうところにはチェックがついています。 誰か解決方法を教えてください。

  • “リンクを新しいタブで開く”について

    自分はよく“リンクを新しいタブで開く”を多用するんですが先ほどパソコンを使ってみたら“リンクを新しいタブで開く”が使えなくなっていました。 いつも新しいタブを開くときは、右クリックをしてその中から“リンクを新しいタブで開く”を選択して開いていました。ちなみに当方windows internet explorerを使っていて、googleで調べて設定(ツール-インターネットオプション-タブ-設定-他のプログラムからリンクを開く方法-現在のウィンドウの新しいタブ)してみたんですが直りませんでした・・・ 元の設定に戻したいんですがどうしたらいいかわかりません、アドバイス頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう