• 締切済み

Vistaで、Firefoxの拡張機能が使えません!

OSはVista Homeプレミアムです。Firefoxのテーマをインストールしようとすると、次のようなエラーメッセージが出てしまいます。 Invalid or corrupt jarfile c:\Users\Bill\Desktop\metal_lion_-_300-1.7.9-fx.jar と出て ディスクトップに出来たファイルをダブルクリックしてもエラーになります。ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ツール→オプション→Add-onsを開いて、テーマパネルをクリックしたら、Defaultのテーマを含む一覧が出ますが、その上にダウンロードされたファイル(拡張子:jar)をそのままドラッグ&ドロップしてみてください。 自己展開して、インストール手続きに入ると思います。 拡張機能も同じです。 拡張機能のAll-In-One Sidebarを導入すると、サイドバーに拡張やテーマの一覧が表示することが出来るようになり、この画面に「インストールボタン」が表示されるので、ここからJarやXPIファイルを選択してインストールできるようになったと思います。

• MAN_MA_RUI
回答No.1

jarファイルを直接実行してもインストールできないはずです。 アドオンマネージャにD&Dを行ってください。つうか本当はどのテーマをインストールしたいのかも書いてもらえると助かります。

Nardis_666
質問者

補足

回答有難う御座います。使いたいのは、ツールバーに関するテーマです。 アドオンマネージャというのは、何処にあるのでしょうか?