• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FIREFOXの拡張機能

firefoxを使っています。その拡張機能の中でこれを入れたら面白いとか使いやすいというものがあれば教えていただきたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#86752
noname#86752

結構いっぱい入ってます。 ・Tabbrowser Preferences タブに関する設定全般 ・All-in-One Gestures マウスジェスチャー ・ReloadEvery 定期的にページをリロードさせる ・Web Developer cssのon/offとかgetをpostに変えるとか、開発するときに便利 ・Linkification urlの文字をリンクに変える ・TargetAlert リンク先が何か教えてくれる(pdfだよとか、別ウィンドウが開くよなど) ・Tab Clicking Options タブをダブルクリックでクローズしたりオープンしたり ・QuickTabPrefToggle 新しいウィンドウが開いてしまうような場合でも、それをタブにしてくれる。(All-in-One とこれがあれば、ほとんどSleipnirと同じ操作感覚になります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kamuten
  • ベストアンサー率43% (118/271)

ご存知かもしれませんが、下記のサイトは参考になると思いますよ。

参考URL:
http://firefox.geckodev.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#19427
noname#19427

私が入れているもの ・Super DragAndGo http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~e03l0603/mozext/mozilla/review_superdragandgo.html ・Text Link http://piro.sakura.ne.jp/xul/_textlink.html ・MultiZilla http://multizilla.mozdev.org/ こんな感じですね^^ これだけあれば結構サクサク見れます。 あまり入れすぎると重いので押さえてますね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!