• ベストアンサー

Firefoxの拡張機能について

どこかで読んだのですがIEで表示加能だけれど、Firefoxでは表示できないページを、とある拡張機能を使えば表示できるようになるというのがありました。 そのようの拡張機能は本当にありますか? もし、あるならどこにありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIKH
回答No.1

IE Tabというやつです。 確かMozzilaの所で落とせるはずですので、アドオンから新しい機能を入手をクリックして探してください。

hammett
質問者

お礼

見つけてダウンロードしました。 ありがとうございました。