• ベストアンサー

エクセルvba 現在のアクティブシートのシート名を「あ」にする

「現在のアクティブシートのシート名を「あ」にする」 と言うコードを教えて欲しいです。 Active Sheets.Name = "あ" ではだめですか?できません。 よろしくお願いします。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shimalis
回答No.1

ActiveSheet.Name = "あ" です。

質問者

お礼

なんだかできました。 ご回答ありがとうございます。