IT関連サイトで連載されていたライオンのコラム

このQ&Aのポイント
  • IT関連のニュースサイトで連載されたライオンのコラムを探しています。
  • 執筆者はライオンの画像で表現されており、アメリカ西海岸のIT最新事情について書かれています。
  • 特徴的な書き方がされており、アメリカで連載されていたものの翻訳かもしれません。終了した情報でも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

IT関連サイトのコラム? 執筆者はライオン

こんにちは、ご存知の方教えてください。 IT MediaかZD Netか、そういったネットかIT関連のニュースサイトで 連載されていたコラムを探しています。 ・執筆者はライオンの画像で表現されていた ・主にアメリカ西海岸のIT最新事情通のようなコラム ・「我輩は・・・」「深夜に情報屋からメールが入った。  MSのビルが~~しているようだ」といった感じの  特徴のある書き方 ・アメリカのことばかりだったので、多分アメリカで 連載されていたものの翻訳? 読み物として面白かったのですが、しばらくチェックしない 間に連載されていたサイトを忘れてしまい、探しているのですが 見つかりません。既に終了したという情報でも結構です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1
marlborough
質問者

お礼

早速ありがとうございました! これです! 助かりました。