• 締切済み

duveticaの偽物・本物について。

duveticaの偽物・本物について。 duveticaのダウンもしくはduveticaの商品に関わっている方に質問なのですが、 ダウンの左胸内側のタグのところにIDナンバーが記載されていますが、 このナンバーがあれば確実に本物とゆうことなのでしょうか?? それとも、偽者でもIDナンバーが記載されたりしているのでしょうか・・・? どなたか、本物(正規品)・偽者の違いが分かる方教えて頂けませんでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.2

ほとんど完璧なぐらいの 偽物が多くなってきていますよ!! 日本語のタグなども 完璧に作られています。 もはや素人じゃ判断できないほどです。 セレクトショップなども わからずに買い取りしてしまっているケースも聞きます。 グーグルで検索してもでてくるはず

回答No.1

こんにちは。 duveticaの輸入をしたことがあります。 このブランドは正規輸入品と平行輸入品があります。 いずれにせよ、日本語表記で洗濯ラベルが添付されていると思います。 **日本で販売する場合、混率(素材)日本語表記(JIS規格の洗濯絵表示)が義務です。 輸入販売元の電話番号が記入されていると思います。そこに問い合わせることが一番でしょう。 小生的な意見ですが、ヂュベティカの偽物は無いでしょう。 シリアルナンバーがあるのは、正規輸入元が並行輸入品と区別を付ける為の物です。これは、クレーム時の所在を区別する為のものです。 正規輸入元はFENという会社です。 不安でしたらお問い合わせ下さい。http://www.fen.co.jp/

参考URL:
http://www.fen.co.jp/
seabas
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます・・・!! とゆうことは、並行輸入品にはシリアルナンバーが付いていないとゆうことですね・・・。

関連するQ&A

  • 本物?偽物?

    オークションで海外のユニホームを購入しようと思うのですが、 3つのパターンがありどれが本物か悩み、入札に躊躇しています。 ・○○(チーム名)の正規ショップで購入したものです。 (これは本物だと思います。) ・正規店での購入ではないですが、オーセンティックに かなり近い精巧なものです。 (これは本物に近いけど、偽物だと思います。) ・悩むのは、△△(メーカー)のタグはついていますが、正規店での購入ではありません。というものです。 日本で例えれば、Jリーグのオフィシャルショップではなく、 大手スポーツ店でのメーカーオフィシャル品と言う事でしょうか? それとも勝手にメーカーのタグはつけているけど、それも偽物でその辺のお店で買った似てるけど、メーカーオフィシャル品ではないよ!ということでしょうか? どう思われますか?

  • バーバリーの本物or偽物

     バーバリーのマフラーの偽物or本物の相談です。  ヤフーオークションでで「本物・直営店購入」と書かれた、評価が非常に高くて悪い評価がほぼゼロのオークション代行業者から落札しました。  しかしそのタグには「Burberrys」とだけ書かれ、「LONDON」と書かれていませんでした。また、生産国の表記がありませんでした。この商品は本物でしょうか?  また、別のオクでは、「BURBERRY LONDON」という生産国(イングランド)表示付きのタグの商品が「本物 正規品」として出ているのですが、「BurberrysS」の「s」がないタグもあるのでしょうか?

  • uggクラッシックトール 本物、偽物どちらでしょうか・・・

    先日、楽天のお店でuggシープスキンブーツ クラッシックトールを購入しました。uggの偽物が多く出回っているようなので、あまり安すぎない価格で、念のために返品が出来るお店にて購入しました。 購入前にネットで偽物の情報を検索し、商品到着後に商品と偽物情報を照らし合わせながら確認していましたが、偽物のような気がしてなりません。 画像を添付しましたので、本物と偽物の違いが分かる方、ご回答宜しくお願いします。 自分で偽物だと思う所は (1)商品がシンナーのようなツンとするにおいがする。 (2)箱のロゴが微妙に違う様な…バーコードシールはどうでしょうか。 (3)内側ボアの底部分が黒いボア。ネットで調べたところ、本体が黒でも内側は白なのだそうですが…。 (4)底が固くて、しならない。 (5)かかとのタグのロゴが細い。 (6)内側のタグがプリント。 (7)付属のカード。新しい底になってからは簡素化されて1枚になったそうですが、2枚付いてきました。二つ折りのカードはプリントの中心がずれていたり、雑な気がします。 内側ボアを少し抜いて燃やしてみました。火をつけると溶けて丸くまとまったので偽物かと思いましたが、触ると細かい灰に変わりました。 もし、他に偽物と分かるポイントがありましたら、教えてください。 偽物だったらすぐに返品したいので、できるだけ早い回答をお願いします。

  • 偽物っぽい

    高2の男です。 先日、通販でアメリカンイーグルのメッセンジャーバッグを注文したんです。 商品は、まだ届いてないです。 注文した後、知ったんですが、アメリカのブランドは、結構偽物が横行していると聞きました。 そこで、ショップに、「バッグは正規品ですか。」と質問したら、 「取り扱っている商品の全てアメリカで買い付けた「本物」でございます。」 と返ってきました。 僕は「正規品」かと聞いたのに、「本物」と返ってきたことに、疑問を抱いています。 SALE品のため返品不可と書いてありました。 「正規品」と「本物」の違いは何でしょうか? やはり、僕が注文したバッグは偽物なんでしょうか? 万が一、偽物だったとわかった場合、どうすればいいでしょうか? この3つを教えて頂けると、ありがたいです。

  • 抱っこ紐。これは本物?偽物?

    ネットサイトにて、赤ちゃんの抱っこ紐の購入を検討しています。 某海外メーカーの正規品は高額なのですが、検索していると半額以下の「平行輸入品」を見つけました。 商品の詳細を見ると、「海外直営店や正規代理店から平行輸入した製品です」、 「平行輸入による特性上、納品時にタグの年月日を切り取っております」、 「商品パッケージのバーコード部分に独自の管理シールが貼っています」と記載されています。 写真も掲載されているのですが、商品タグの4分の1が切られている状態です。 これは偽物なのでしょうか? レビューを見ると特に偽物だったというコメントはありませんが、ちょっと気になったので教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • DUVETICAのダウンの偽物??

    今年の3月頃に某問屋にてDUVETICAのダウンを購入しました。春先だったこともあり『売り切り』という感じで破格で購入できラッキー♪と思っていたんですが、どうやら偽物の疑いが出できてしましました・・ 購入金額は¥100000近くの商品が→¥50300で購入 DUVETICA 『Circe(シルチェ)』というフォックスファーのついたレディースです。 偽物の疑いが出てきたのは、昨年2007年秋冬~商品からは全て『IDタグ』と言われるナンバーが付くようになっているようなのです。そのIDナンバーが私のダウンには付いていません・・・これはやはり偽物なのでしょうか?問屋さんは『並行輸入物』の扱いが多いと聞きますが、そのためIDナンバーがないのでしょうか?そもそも並行輸入商品と言うのは【偽物】なのでしょうか?普通に着ていれば少しハズカシイ商品なのでしょうか?? 質問をしたのは、もしかしたら私の購入した『Circe』という形が2008年より前の商品(まだIDナンバーの付く前)かもしれないという、淡い期待の元です。どなたかDUVETICAのダウンに詳しい方、回答をお待ちしております。 また並行輸入物についても詳しく教えていただきたいです。 何せ自分の中では結構な大金をはたいて購入した商品なので、その真偽が気になるところなのです・・ よろしくお願いいたします。

  • ロレックス 偽物と本物

    ロレックスには偽物が多いということで ネットにて見分け方を調べてみたところ 文字盤のフォントが違うと書いてありました。 本物はROLEXの「O」が若干縦長、偽物は綺麗な円で、「X」については本物は交わる斜めの線の太さが同じ、偽物は太さが違うフォントであると書いてあったのですが…。 ロレックスの公式サイトで商品を見てみると 先程のサイトで偽物とあったフォントの商品も存在していました。 添付した画像は両方とも公式サイトに掲載されている画像です。 結局のところ、本物でも腕時計の種類や製造国?や購入国によって多少の違いはあるということなのでしょうか?

  • これってslyのニセモノ?

    本日オークションにて、「SLYのGジャン」という説明で譲っていただいたものが届きました。 Gジャンの首の後ろの部分に、黒い革(…かどうかも微妙)で型押ししたようなものがついています。 品質タグを見たところ、サイズ記載と「no FREAKSInc,」という記載がありました。 (電話番号も記載されていましたが、正規品とは違う番号です。) 型番らしき表示もあります。 デニム地ですので、「お取り扱い上の御注意」というタグもあるかと思ったのですが、それもついていません。 これってニセモノでしょうか? デザインなどは気に入ったのでニセモノならそれはそれで構わないのですが、 もしこれがニセモノだったとして、 いかにも本物らしく紹介してオークションに出品するのはやはり怒りを感じます。 関係者の方や何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非情報を下さい! よろしくお願いします。

  • モンクレールのダウンの正規品、偽物につて・・・

    モンクレールのエベレストというダウンが欲しくて、インターネットで正規品を扱っているお店を調べ、電話で注文しようとしたのですが、どこのお店も人気がありすぎて完売・入荷予定なしという状況でした。でもどうしても欲しかったので、某ショッピングサイトで海外の商品をバイヤーさんに頼むという形で購入しました。まだ、商品は手元にないのですが、注文してからモンクレールのダウンにも偽物があるということを知って不安になり、直接バイヤーさんにも確認をとったところ、海外の正規代理店での購入なのでギャランティーカードはつかないけど、正規品なので安心してくださいとのことでした。注文したダウンの付属品としては、三角タグ、モンクレールカード(バイヤーさんいわく紙タグのことだそうです。)、予備のボタンだそうです。値段としては、ダウン代(7万7千円)プラス送料等で8万2千円と、多少の誤差はありますが、特別安いとか高いとかは感じられません。おそらく商品が届いて実物をみたところで、本物か偽物かなんて素人の私では見分けられませんし、相手のバイヤーさんが言っていることも証明するものがなく、信頼性にかけます。 ・日本のブランド品の直営店や代理店で商品を買うとなったら、ギャラ ンティーカード等ついてきますが、海外の直営店、代理店などではつ いてこないのですか? (今回の場合、イタリアの正規代理店での購入 だそうです。) ・それは国によって違いがあるのですか? ・具体的にモンクレールにはそういった証明書(保証書)になるような ものはついてないのですか? ・証明書等がない場合、本物か偽物かを区別する方法はないのでしょう か? ・また、もし、偽物だった場合、訴えたりしたほうがいいのでしょう  か? 高い買い物なので、非常に不安で困っています。誰かこれについてお詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 本物か偽物か。。

    ヤフオクで出品中の商品に違反商品の申告が一件ありました。 その商品は一年前にヤフオクで購入して一年使って出したものです。 私自身はその商品の事をよく分からないし、確かに購入した時は新品で定価の五分の一くらいで買えて嬉しくなったものでした。 でも本物か否かはわかりません。。 偽物と言われるとそのような気がして。。。 取り消した方が良いのでしょうか?。 でも使わないので売りたいです。

専門家に質問してみよう