• 締切済み

duveticaの偽物・本物について。

duveticaの偽物・本物について。 duveticaのダウンもしくはduveticaの商品に関わっている方に質問なのですが、 ダウンの左胸内側のタグのところにIDナンバーが記載されていますが、 このナンバーがあれば確実に本物とゆうことなのでしょうか?? それとも、偽者でもIDナンバーが記載されたりしているのでしょうか・・・? どなたか、本物(正規品)・偽者の違いが分かる方教えて頂けませんでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.2

ほとんど完璧なぐらいの 偽物が多くなってきていますよ!! 日本語のタグなども 完璧に作られています。 もはや素人じゃ判断できないほどです。 セレクトショップなども わからずに買い取りしてしまっているケースも聞きます。 グーグルで検索してもでてくるはず

回答No.1

こんにちは。 duveticaの輸入をしたことがあります。 このブランドは正規輸入品と平行輸入品があります。 いずれにせよ、日本語表記で洗濯ラベルが添付されていると思います。 **日本で販売する場合、混率(素材)日本語表記(JIS規格の洗濯絵表示)が義務です。 輸入販売元の電話番号が記入されていると思います。そこに問い合わせることが一番でしょう。 小生的な意見ですが、ヂュベティカの偽物は無いでしょう。 シリアルナンバーがあるのは、正規輸入元が並行輸入品と区別を付ける為の物です。これは、クレーム時の所在を区別する為のものです。 正規輸入元はFENという会社です。 不安でしたらお問い合わせ下さい。http://www.fen.co.jp/

参考URL:
http://www.fen.co.jp/
seabas
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます・・・!! とゆうことは、並行輸入品にはシリアルナンバーが付いていないとゆうことですね・・・。