i9_kamiumaのプロフィール

@i9_kamiuma i9_kamiuma
ありがとう数76
質問数8
回答数54
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
64%
お礼率
12%

  • 登録日2007/02/07
  • 理想の日本代表

    オシムジャパンに対抗して、{あなた}ジャパンを作ってみませんか? システムは4-4-2(安易なシステムですが統一上) しかも、現役 + 歴代選手(Jリーグ)あり GK 川口 DF 堀池・松田・井原・安田(理) MF 本田(泰)・木村(和)・稲本・北沢 FW 中田(英)・森島 GK ルックスと実力はワールドクラス DF 松田と井原の安定感。新旧サイド突破で堀池と安田(理) MF 歴代中、代表10番が一番似合う木村(和)。 多分木村(和)が走らないので運動豊富な北沢と本田(泰)。 ボランチ稲本でバランス。 FW あえてヒデが下がり目、前線からさらに森島にタテパス! 安易な企画かな。。。

  • コンバースHIのサイズについて

    コンバースHI(チャックテイラー)を通販で購入しようと思っています。 自分は、普段OXをはいていますが、8.5(27.0cm)でスニーカー用ソックスを履いてジャスト、厚手のソックスだとつま先がキツく感じるときもあります。 HIだと、足首のところが若干すぼまったデザインになっているので、足が前に押し出される感じになり、よりつま先がキツくなりそうに思います。 そこで、HIとOXの両方をお持ちの方に伺いたいのですが、同じサイズだとHIもOXも履き心地(履いたときのフィット感)は同じでしょうか。 クツ屋さんに行って実際に履いてみればいいのですが、買わないことがわかっているのに試し履きするのはさすがに抵抗がありますので。 アドバイスいただけると助かります。

  • LL以上の服(♀)

    LL(15号)以上の服をそろえたお店を教えて下さい!! ・女子高校生が着るようなもの ・東京都内(池袋とか) お願いしますッッ!!m(。。)m

  • 中3初めてのHERMES!

    先日、学校用に使っていたベルトが切れてしまい、 親に相談したところ、タンスの奥から、「HERMES」と 書かれているベルトを持ってきて、使っているのですが、 これが本物かどうかとても気になってしょうがありません・・・・笑 そこで、これは果たして本物かどうかを、 皆さんから教えてもらえるとうれしいのですが・・・・ 1、ベルトは黒色の少しツルツルしています。皮ではな気が・・・・ 2、金色のバックル?(ベルトの端を挟みこむやつ)に大きく 「HERMES」と彫ってあります。 3、ベルトの穴を止めるところ(正面のやつ)には、 基準は金色で、中がくりぬいてあり、その穴を囲むようにして、 銀色でふち取られています。 4、真ん中のくりぬきには馬と、馬車、そして馬の綱を引っ張って いる人がはめ込まれている? 5、バックルとは別に銀色の縁の下にも「HERMES」とかかれています 6、馬がはめ込まれているものと、バックルはクルッと回転します。 このベルトには、「HERMES」とは書かれても、「PARIS」とは どこにも書かれていません。 以上ですが、こんな僕に教えてください。 出来れば、画像やHPもあったら、教えてください。

  • 女の子が行く古着屋、教えてください!

    今週の日曜、サークルの気になる子とデートすることになりました◎その子は古着に興味があるらしく僕は古着をよく着ているので「古着屋に連れてって!」と言われたのです。でも僕が男なのでレディースがある古着屋にはほとんど行った事がありません・・・。ちなみに原宿に行く予定です。女の子と二人で買い物するんだとしたら、原宿のどんな古着屋を巡ったらよいのでしょうか?><ぜひアドバイスをお願いします!