• 締切済み

デスクトップの背景に他のソフト

タイトルの通り、デスクトップの背景に他のソフトを常に表示させることって出来ないのでしょうか? 例えば テレビなど、画面が変化するもの、メディアプレイヤーなどで、操作も出来ればうれしいです。そういう設定、もしくはソフトってありませんか?

みんなの回答

• TR23
回答No.1

今ひとつ、質問の意味を図りかねますが。 BSPlayerというソフトに再生している動画を壁紙の代わりにデスクトップ上に表示する「Desktop mode」と言う機能があります。

Neld
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してみます。 例えば、パソコンつけたら最大化でインターネット開いていてその上にマイコンピューターとかマイドキュメントとかゴミ箱とかのアイコンがある感じです。