• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップに何か白いものが

電源を入れるとデスクトップに1部分だけ真っ白い画面があらまれます。 正確に言うと右半分が全滅です。 なにか起動していたりするわけではないようで デスクトップの設定の背景を変えてもしろい画面は残ったままで その白い画面上でクリックしたりしても何も変化はありません。 再起動も何度もしたのですが直りません。 ただ、白い画面はデスクトップだけみたいで インターネットや他の所には表示されません。 これは一体何なのでしょうか? どうやったら直せますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5569192.html 過去に似たような事例がありましたので、 紹介しますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

モニタの故障かどうか確認して下さい・ 他のモニタを繋げて確認します。ノートなら外部モニタを繋げます。