• ベストアンサー

川口市近辺のオートテニス場

テニス初心者です。 週一でスクールに通っていますが、練習が足りない気がしています。 気軽に、もっと練習したいと思い、近所のオートテニス場を探しています。 知っている方がいたら、教えてください。

• mafi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

セントラルパークスポーツセンターにあるようです。

参考URL:
http://www.tasukaru.ne.jp/tasukaru/saitama/home/appl/tasunavi/shopList.php?catecode=0202
mafi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『はやく旨くなりた~いッ!』ので、早速行ってみます(^_^)