• ベストアンサー

東京~京都までの新幹線切符を安く買う方法

質問お願いします。 来月に京都に大学の仲間で遊びに行きます。新幹線で行くことを考えており、往復切符を買いたいのですが、どのような方法が1番安く買うことができるでしょうか?早割や学割などいろいろなものがありますが、最もお得なもので行こうと考えています。 乗車駅は東京・品川で京都駅までです。 わかる方いましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
rutic
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.4

NO3追加 9800円前日まで予約要。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

もう見ていますか? こだまで良い場合に限ります。

参考URL:
http://www.encount.net/naruhodo/14_1988.php
rutic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

「ひかり早得きっぷ」がいいでしょう。 http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_hikarihayatoku#h_a

rutic
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。とても助かりました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。