• 締切済み

作成中のメールがバックアップ保存される機種

携帯を買い換えようと思っています。 今までずっとドコモだったので、ドコモしか考えていないのですが、 現在使用中のD503iは、メールの作成中にバッテリー切れで電源が落ちると、その作成中のメール文がどこにも残らず、何度も徒労感を味わいました…。(こまめに保存すればいいのでしょうが…) 以前使っていた機種(PかN?)にはバックアップ機能(?)があり、突然電源がOFFになっても、作成中の文が「送信トレイ」に残っていました。 これは非常に有難い機能だと思うので、703i、704i、903i、904iの機種で、このバックアップ機能のある機種はどれか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

私はF904iを使っていますが、メール作成中に電池が切れてしまっても自動的に未送信メールフォルダに保存されますよ。

Croce_del_Sud
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪