• ベストアンサー

メール機能が使いやすい機種って?

906がそろそろ出ますよね!機種変更を考えています! そこで一番重視したいのが、メール機能の使いやすさなんです! 今使っている機種はドコモのP903iなんですが、 フォントが2種類しかなかったり、 文字の大きさも3段階しか変られません。 昔使っていたNよりも劣っていると思います! メール関係でいろんな機能がある機種ってどこのメーカーでしょうか? それ以外の機能はそれほど重視していないので、 そこが機種を選ぶ一番の理由になります! みなさんの意見を聞いてみたいです、よろしくお願いします♪

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

一番確実な方法。 ドコモショップの実機にて確認。 デモ機で使える筈。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

いや、この手の話で質問者さんがよく勘違いしているのが、 あくまで使うのは自分である…と言う事です。 自分で見て触って確かめて、初めて使いやすいかどうかが分かるのです。 他人に聞いても何一つ分かるわけないし、あれこれここでアドバイスもらったところで、 結局、『では、これから自分で確かめて来ます!』と必ず質問者さんは言うのですね。 だったら、はじめからショップで確認して来ましょう。 自分で触ってみれば一目瞭然なのです。 それを実感した時には、他人からのアドバイスなんてもう頭にはありません。 なぜ、こういう質問をする人って後を断たないのだろう。疑問です。不思議です。 他人にとって使いやすいものが、自分にとっても使いやすいと言う保証は1%も無いのです。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!