• 締切済み

飽きた。

syrothの回答

• syroth
回答No.7

1週間でそこまで思うようになる相手と付き合った経緯が不明ですが 別れるしかないでしょう。 ただ彼女が本気で好きでいてくれているなら安易に付き合ったことでかえって彼女を傷つけたことになります。 今回は仕方ないですけど今後は簡単に付き合ったりしないほうがいいですよ。自分のためにも相手のためにも。

ochocosann
質問者

お礼

4月から知っていたことは知っていたのですが、1ヶ月前くらいから彼女が付き合おうと言ってきて、1週間前に付き合いました。 今後、簡単に付き合わないようにします。