• 締切済み

初歩的なパソコンのトラブルについてです。分かる方おねがいします。

jiro227の回答

• jiro227
回答No.3

>半角/全角キーを押すと、、、 デバイスマネージャー→キーボードのプロパティ →ドライバ→ドライバの更新 →「コンピュータを参照してドライバソフトウェアを更新します」 →「コンピュータ上のデバイスドライバの一覧から更新します」 →「互換性のあるハードウェアの表示」のチェックを外す →(標準キーボード)から「日本語PS/2キーボード(106/109キー)」 以上で「日本語キーボードにもどす!」事ができます。