• 締切済み

エッチについて

彼女はまだ処女です。先日胸を愛撫しました。しかし気持ちよくなく、こしょばいといいます。 それは彼女がEカップあるから感度が悪いのですか?まだ愛撫されたのが初めてだったからでしょうか?

みんなの回答

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.1

Eカップあるから感度が悪いってことは絶対に有りません!! 初めてだったからって可能性のほうがまだ有るかも。 だけど、キツイ事を言えば、こんな質問してる質問者様の愛撫の仕方が良くなかったって言う可能性も十分有ります。 題名と内容も今イチ・・??

関連するQ&A

  • 女性の気持ちいいは!?

    女性は胸を触られたりアソコを触られたりは、すぐ気持ちよかったですか?? 今の彼女は20才でまだ未経験です。胸を愛撫したときくすぐったいと言って気持ちよくないのです。これは最初だけなのでしょうか? 何回もするとだんだん気持ちよくなっていくのでしょうか? それとも初エッチをすませたら感度もあがるんでしょうか? ちなみに彼女はEカップなので感度が悪いのでしょうか?

  • エッチについて。

    恥ずかしいのですが、彼とのエッチで悩みが2つほどあって相談します。 まず、彼に触ってもらっても、あまり気持ち良いと思えないんです。 舌でしてもらうと、とても気持ちいいと思うんですけど、指で触ってもらっても 少しくすぐったいな~って思うくらいで・・・ クリでは少し気持ちいいんですけど、胸は触って貰っても気持ちよくなれません。 私は処女で、あまり経験がないし、自慰をするわけでもないので 気持ちいいと思えないかなと思ってます。 処女でも気持ちよくなる人は気持ちよくなりますか? 自慰をすれば、少しは感じやすくなりますか? あと、挿入ができなくて困っています。 先ほども書いたとおり、私は処女です。 舐めてもらったりして濡らした後 指を入れようとしたらとっても痛くてすぐやめてもらいました。 何回か指を入れようとしてるんですけど 頑張って指一本はいるくらいで、二本入れようと思ったら痛くてダメダメでした。 私ばかり気持ちよくしてもらうのは悪いので、一応彼のを触ったり舐めたりしてるんですが もっと彼にも気持ちよくなってほしいし、なんか申し訳ないって思うし 私自身も彼とひとつになりたいと思っていて、今とても焦ってます。 どうすれば指入れたり挿入するとき痛みを軽減できますか? 回答よろしくお願いします

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • はじめての彼氏、初エッチ

    はじめまして、私は24歳の女です。 わたしは、もう22ですがはじめて彼氏が出来ました。 もちろんエッチなどもしたことがありません。 私は毛深くて、本当に小学校低学年くらい胸がないです。。 Aカップもないほどです。本当にブラジャーもいらず、シャツでいいくらいです。 それに加えて陥没乳首です。 しかも、昔入れたタトゥーがあります。もちろん彼には内緒です。 今度、彼の家に泊まりに行くのですが、そういうことになると思います。 でも、この歳で処女ということを彼はしりません。 彼は処女を面倒くさいと思うのでしょうか?またタトゥーなども。。 また、胸が本当に揉めないくらいなかったり陥没乳首をどう思うでしょうか? それ以前に恥ずかしくて見せられません。タトゥーも多分引かれてしまうかなと思います。。 どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • やり方を教えてください

    彼のものを口や手で愛撫することが多いのですが 胸に挟んで口も使って。。。というようにして 彼にもっと気持ちよくなってもらいたいのですが 自分なりにやってみたところ、なかなか上手く出来ませんでした>< 胸はそんなに大きくはありません(Cカップくらい) 彼のものを胸の間に挟み、両手で胸を外側から押して 彼のものにできるだけ密着するようにしてみました。 彼は「やわらかくて気持ちいい」と言ってくれ 私もそのまま出ているところを口でも愛撫しましたが・・・ 胸の大きさが足りないのでしょうか・・・ 彼が言うほど気持ちよくさせてあげられていないような気がしました。 男性の方で「こうしてもらったら気持ちよかった」とか 女性の方で「こうすればいいかも」などというアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。