• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクスプローラー強制終了 mpgファイル右クリックで

エクスプローラー強制終了 mpgファイル右クリックで強制終了します。 ウイルスでしょうか? OS Vista

みんなの回答

• 回答No.1
noname#42843
noname#42843

そのファイルがvistaに対応していないからかな。。 不安ならウィルススキャンしてみるといいと思います。 最近はフリーでも優秀なソフトがありますので。

質問者からの補足

再起動したら、解決しました。(常駐もいくつか消しました。) マイクの音声認識が不具合を起こしたらしいです。 フリーのソフトは、AVGですか? 使ってますよ!