• 締切済み

Jade Anderson/NothingMoreの歌詞

GOOfullmoonの回答

回答No.1

回答ではないのですが、ここでは歌詞とか載せられないと思います。 回答するときにこのような注意が出ます。 <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

関連するQ&A

  • Jade Anderson/NothingMoreの歌詞

    Jade Andersonの Nothig Moreの歌詞を知っている方、教えてください!!HPのアドレスとかでもOKです。

  • ゴスペルの歌詞を探しています。

    Climbing High Mountains(クライミング ハイ マウンテン)という曲の歌詞を探しています。 類似の歌詞は出てくるのですが同じものが見つかりません。 探している曲  https://goo.gl/Opi3s5 類似の歌詞   http://goo.gl/NsHI5j わかる方は、URL張っていただけると幸いです。

  • 歌詞が知りたい!

    ミュージシャン村田亮さんの歌詞が知りたいんですが、いろんなサイトを探してもなかなかみつかりません。 歌はアイコトバです。 誰か知っている方いましたら、とても大変だとは思うのですが歌詞を打ち込んで頂ければ幸いです。 もしくはどこかのサイトに掲載されているのを知っている方はアドレスをお願いします。

  • 星に願いをの英語の歌詞が知りたいです

    映画の曲「星に願いを」の歌詞が知りたいので、それが見れるHPアドレスを教えてください。 曲もダウンロードできるHPがあればアドレスを教えてください。

  • 「恋人たちのクリスマス」の歌詞を教えてください。

     マライア・キャリーのクリスマスの定番曲ですが、歌詞が 完全に分かりません。ネットで探しても訳詞ばかりでした・・。  どなたか歌詞を教えてください。また、紹介してあるHPの アドレスでもいいですので、よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

  • 歌詞を研究するようなHPを開設したい

    この度私は好きなアーティストが出来て歌詞を研究して 自分なりの歌詞の受け止め方等を書き綴ったようなHPが開設したいのですが 著作権等で問題があれば詳しく教えていただけると幸いです。

  • ハイロウズの「青春」の歌詞・・・

    ザ・ハイロウズの「青春」の歌詞が載っているHP、または「歌詞全部覚えてる!」という人がいましたら教えてください。

  • あなたのことを歌詞にされたらどう思いますか?

    もし、あなたの恋愛体験を歌詞にしたいという音楽家が現れたらどう思いますか? 1.全然OK!むしろ歌詞にしてほしい(笑) 2.嫌ではない。勝手にしてかまわない。 3.ちょっと抵抗あるけど相談してくれたらOK。 4.嫌。人の思い出を歌詞なんかに使わないでほしい。何が何でも相談されても絶対嫌。 5.その他。 以上どれに当てはまりますか? 選択肢に行き着いた理由なども答えていただけたら幸いです。 ↓↓↓以下質問にいたった経緯です(お急ぎでしたら読まなくてかまいません)↓↓↓ 友達Aの恋愛体験を歌詞にしようと思ったのですが、別な友達Bに「許可取れ」としつこく言われました。 もし私の恋愛経験が歌詞にされても全然嫌じゃないし、それに結局は私の思い描く私の世界のAであり、本人が読んでもわからないであろう歌詞になっています。 Bは自分でも「こんなに熱くなってはずかしい」というほど熱くなっていました。 Bの言うことももっともなんですが、こんなにも感覚が食い違っていて驚きました。

  • 歌詞画。アイドルを選ぶか、友達を選ぶか。

    アイドル(主にジャニーズ)の画像に歌詞を書いた歌詞画を 人に送ったり、もらったりするのが流行っています。 私は掲示板やHPから歌詞画を保存して自分の携帯に送り、 それを人に配る人のことが許せません。   自分でつくったのを友人に送る程度なら少人数だし、 直接本人の目に触れることはないし迷惑にはならないと思うので 大丈夫と思いますが(←著作権を守ってませんが)   でも、掲示板やHPは誰でもみれるチャンスがあるじゃないですか、 そんなところに歌詞画をのせるなんておかしいです。 たくさんの人が見て保存していくのだから...。   本人が見てしまったら、気持悪いと思われそうだし。   それにそんなところからとってきた画像を人に送る人も嫌です。 私は送られてきた画像を見ると罪悪感でいっぱいになります。   でも、友達なので送られたら何か送らなければなりません。 それも嫌ですが、送らないと仲間はずれにされそうで嫌だし、 でも送るのは本人に悪いと思うし...   私はどうしたらいいのでしょう? 歌詞画を送ることなんて流行らなきゃよかったのに...