• ベストアンサー

小花美穂作・こどものおもちゃについて

子供のおもちゃに出てくる、風花のペット「イヌ」(インコ)の初出は何巻でしたっけ? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norman
回答No.1

7巻・P24・4コマ目。 ちなみに、見つけたのはうちの妹です。

Le-Livre
質問者

お礼

10巻の表紙にも載っているし、「イヌ」に関してのエピソードも覚えていたのですが、どこにそれがあったのか忘れてしまってて…。 normanさん、妹さん、ありがとうございました。