• 締切済み

子供が欲しいのですが、うまくいきません

どうもどうも、皆様、おせわになっちょります。pppwwwでっす!さて、おいどんの悩みを聞いてください。現在子供は居ません。25歳で結婚して、現在33歳なのですが、ここ6年間夫婦生活はありませんでした。最近子供が欲しくて、嫁が基礎体温をはかり、最適日を見計らって6年ぶりに行為に及んだのですが、情けないことにおいどんの息子が途中でしぼんでしまいました。いきさつはこんな感じです。 おいどん「今日の夜は俺のマグナム弾炸裂させてやるから楽しみにしてろよ」 嫁「じゃあ楽しみにしてるよ」 ところが夜になって、最中に息子がしぼむと、嫁が「何がマグナム弾よ。豆鉄砲以下じゃないか」と激怒し、そこで終わってしまいました。翌日も駄目でした。その後、はとりあえず、休止中です。結婚前はそんなことなかったのですが…。ちなみに夫婦仲はとてもいいです。本とかDVDでは立つのですが、結婚後は嫁に対し異性というより兄弟みたいな感覚を持つようになりました。対策として考えたのは、本で立たせ、手でしごいて、でそうになったら挿入するということです。このことを話したら、はじめは嫌がっていましたが、今は仕方ないかということになっております。他に何かよい対策はありますかねえ。ちなみに会社でこの話をしたら、周りから「ビーン」と呼ばれるようになりました(泣)

noname#146575
noname#146575
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • hnon
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.6

亜鉛を飲むといいですよ!! うちのだんなさまいわく、かなり効くみたいです。 あとは違ったプレイをしてみては??コスプレとか・・・。 結婚するとどうしてもマンネリになってしまいますよね。分かります。 だからこそ、あえてコスプレしてみたりラブホに行ってみると 気分が変わっていいと思います! わたしたちも子供を授かれるようがんばっています。 質問者様もかわいい赤ちゃんを授かれますよう祈ってます!

noname#146575
質問者

お礼

コスプレは恥ずかしくて難しいですね。亜鉛やってみますかね。回答ありがとうございます。

  • Unkoking
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.5

すいません。笑っちまいました(笑) リンや、鉛が含まれるような食物をとると良いと聞いたことが在ります。 (聞いたことがあるだけなので、信憑性は・・・です) また、こんな方法(ポリネシアンセックス)もあるそうですよ☆ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 また、外であって、ホテルで・・・というのは良いそうですよ。

noname#146575
質問者

お礼

嫁には怒られるし、会社では馬鹿にされるし、参りました。皆の前で「おっ、ビーンが来たぞ」とか言うのはやめて欲しいです。場所でも変えてみますかね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

旅行に行くなどして環境を変えてみるのも手ではないでしょうか。 部屋のテレビの有料チャンネルなら奥様も抵抗なく見られるのでは?

noname#146575
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旅行に行きたいですね。伊豆と五箇山が好きです。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.3

慌てず騒がずいらつかずにしていれば 復活すると思いますよ 自分は二ヶ月ほど入院した後 その様な状況に 刀も毎日手入れをしないと錆び付きますから 大きゅう処置には 塩が宜しいかと思われますが 血圧 心臓 肝臓に負担がかかるらしいです 濃いめの食塩水を飲用すると 有れ不思議というわけです 安上がりで何処の家にもあり 薬事法にも多分かからないでしょうし 試されると宜しいかと 血圧には注意して下さい 塩分の取りすぎに成るわけですから

noname#146575
質問者

お礼

塩というのは初めて聞きました。量と濃度には注意ですね。回答ありがとうございました。

回答No.2

マカは試したことありますか? しかも日本で売られているものでなく海外の製品で サプリマニアですがマカは効果が抜群だそうです(婦人科医によると)。精力関連のみならず精子の個数自体も増えるということなので ぜひトライしてみてください。 http://www.alohaoutlet.com/Shops/46/ja/ItemDetail.aspx?iid=3547&sid=46 送料はかかりますが、消費税がかからないのでちょっとお得です。 日本のものより海外サプリの方が効き目(というか有効成分が多い 気がします)がいいと思います。

noname#146575
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マカは聞いたことあります。できれば薬やドリンクには頼りたくないですが、やむをえないですかね。検討してみます。

回答No.1

ビーンで思わず笑ってしまいましたが、質問者様のお悩みわかります。 まず、男は外で仕事や対人関係などでストレスや肉体的疲労を受けています。 これに、ムスコを元気にしなければと思う気持ちがさらにストレスやプレッシャーになります。 ムスコはとても敏感でストレスや疲労でいとも簡単に元気がなくなってしまいます。 また、食生活のバランスで必要な栄養素が不足していることも考えられます。 朝は元気になりますか? もし朝の元気がないようでしたら、そこから少しづつ改善するようにされたらどうでしょうか? サプリも一つです。 自分は亜鉛とマルチビタミンは必ず、これにトンカットアリなどコンビニで買えるDHCのものを服用しています。 もともと元気すぎるのかわかりませんが、いい歳して年齢不相応というか絶倫の部類に入るほどです。 また、適度な運動も必要です。 お酒、たばこ。 少量のアルコールは良いですが、たくさん召しあがった後に行為に及ぶのは避けられた方が良いと思います。 また、そこまで時間をかけられないということでしたら医師の処方を受けてバイアグラやシアリスを使われてみたらいかがですか? 排卵日と休日が重なるようでしたら帰宅してゆっくり休まれたあと、朝方というのも良いかと思います。 元気にならないことを悩みますとますますED度を増加させてしまいますので深く考えずに、行為に及ぶまでの時間もたっぷりつかって気持を徐々に高めながらお二人の時間に及ぶと良いのではないでしょうか

noname#146575
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ムスコを元気にしなければと思う気持ちがさらにストレスやプレッシャーになります。 このプレッシャーは大きいですね。栄養は足りてるし、酒タバコもやりません。亜鉛はいいんですかね。重金属類は人体に悪くないでしょうか?

関連するQ&A

  • 結婚=子ども?

    できれは親御さんに質問です。 あなたに成人した息子さんがいたとします。 息子さんは彼女と結婚することになりましたが、 「俺たちは結婚しても子どもは作らないで、夫婦二人で生きていこうと思う。俺も彼女も子どもはあまり好きじゃないから。」 と言ったらどうしますか? ちなみに、息子も彼女も子どもを作れる身体です。 (1)絶対に反対!子どもは絶対作りなさい。孫の顔を見せないなんて、親不孝者!作らないのなら結婚は許さない!と息子を叱る。 (2)賛成も反対もしない。 でも本当にそれでいいのか説教する。 (3)息子夫婦の好きにさせる。 (4)その他。

  • 息子夫婦のことですが、結婚して10年くらいになりますが、子供ができませ

    息子夫婦のことですが、結婚して10年くらいになりますが、子供ができません 嫁さんは、病院で検査をしてもらったら異常なし、と言われたそうです 嫁さんは病院に行って検査を受けようと言うのですが(両親も言うのですが) 息子は、病院に検査に行くことを極端に嫌います 子供は好きなのですが、いつもそのことで喧嘩になるとのことです 同じような子供をもった、親御さんはどのように解決されましたか? 宜しくお願いします

  • ★別れた子供の結婚式★

    姉のことでなのですが… みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。 バツ1・子供3人の彼と来春に結婚予定。 今度、彼の息子さんが結婚されるらしいのですが… 息子さんからではなく、元嫁の方から、結婚式へ出席してとの連絡があり。 ●式の日取り●前日から来て宿泊して(観光・食事などをして)とのことでした。 彼は、式に出ることじたい迷っている…どうしたら良いか?…といった感じらしく。 彼女が嫌なら行かなくてもいい…とも言ってくれはしたみたいなのですが。 夫婦が離婚し、離れて生活してきた子供… 式に出席するかどうかは、各家庭、それぞれの事情や考えも違うと思います。 離婚して夫婦は他人でも、子供にとっては両親~親子には変わりなく… それは十分に理解出来るのですが… 元嫁からの『前日から、最後の家族水入らずで過ごしましょう』のような内容は、かなり気になるところなんだと思います。 話を聞いた私も、上手く答えが見つからなかったのですが… まず、前日から一緒に過ごす必要があるのか? 水入らずなら、彼と息子さん~彼と息子さんと奥さんになられる方とで食事するなどで良いのではないか?…とも思ってしまいます。元嫁は、彼に彼女が出来てから、事あるごとに、彼に連絡や呼び出すことが多く~子供を理由に、何度も復縁を迫ってきた時期もあったようで… それも、数年前からはなくなってはいるのですが… 相手がそういう女性だけに、色んな不安がある気持ちもわかる気がします。 上手く説明が出来てませんが、みなさんは、どう思われますか? 別れた夫婦でも、式に出席し一緒に座ることは、よくある話なのでしょうか?

  • 離婚においての子供との面会

    この度、妻から離婚を切り出され、離婚後は3才になる息子との面会も拒絶されました。 そもそも離婚の原因は、できちゃった結婚で結婚し、出産の為に嫁が実家に帰り、出産後も戻らずに別居をしたまま3年半が過ぎました。 私の家に戻ってこない理由はハッキリせず、自分もうやむやにしたまま今まで過ごしてしまいました。 夫婦としての関係は結婚してから全然なく、すでに夫婦関係は終わっていました。 でも、子供にだけは1日おきに夜少しの時間だけど会いに行ってました。 嫁も、私とは暮らしたくないのかと思い、聞けないままになっていました。 一番の原因は、私は2年前から定職につかず、パチプロとして生活をしてました。 もちろん、嫁にも知られないようにして。。。 しかし、とうとうその事実がバレてしまい、仕事をしていないという理由で離婚を切り出されました。 バレたのは、パチンコやの駐車場で待ち伏せをされて見つかってしまいました。 今まで何の干渉もせず、今になって待ち伏せという行動に出たのは、もうはっきり離婚したい為の理由がほしかったのでしょうか? 定職につかず騙していた事は反省してます。 自業自得なので離婚にも応じようと思ってます。 ただ、子供には月に1回でもいいから会いたい。 これは無理な要求なのでしょうか? もちろん養育費も払いたいと思います。 嫁は養育費もいらないから会わせたくないと言っています。 離婚は免れないにしろ、子供とはたまにでいいから会いたい。。。 私にとってはそれも許されないのでしょうか? 納得しない場合は法的な措置をとると言われました。 調停になった場合も、私には子供との面会は許されないでしょうか? 今夜、嫁と話し合います。 少しでも、子供に会う為にはどうしたらいいか教えて下さい。。。

  • お墓の継の

    今困っている事は、お墓の件でございます 私の息子と嫁は結婚してから25年程経ちます 息子も嫁も一人っ子です 子供達の結婚後、嫁の先祖のお墓を嫁の親が継承していることがわかりました 私の方にもお墓があり、双方の親がそれぞれ、お墓を継承しています 子供の結婚後、いつの間にか嫁の親が子供夫婦の所に同居するようになりました 嫁の親は三年前に母親が亡くなり現在父親がいます 私の方の墓は私が亡くなった後当然息子が後を継承します 嫁の親が亡くなると、今まで嫁の親が見ていた墓が宙に浮いてしまいます このような時に嫁の方の墓はどのように処置をしたらよいでしょうか 私は今85歳です、相手の親も同じ年です 両方の親が生きている内に お墓をどのように処理して行くか迷っております 又、息子も嫁も結婚しているのですから、息子も、嫁もこちらの墓に入るのは当然だと 思います 息子夫婦が息子の方の墓と嫁の方の墓の二つの墓を同時に継承していけるのでしょうか このような複雑なことをもし詳しいお知り合いの方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします す 私の息子と嫁は結婚してから25年程経ちます 息子も嫁も一人っ子です 子供達の結婚後、嫁の先祖のお墓を嫁の親が継承していることがわかりました 私の方にもお墓があり、双方の親がそれぞれ、お墓を継承しています 子供の結婚後、いつの間にか嫁の親が子供夫婦の所に同居するようになりました 嫁の親は三年前に母親が亡くなり現在父親がいます 私の方の墓は私が亡くなった後当然息子が後を継承します 嫁の親が亡くなると、今まで嫁の親が見ていた墓が宙に浮いてしまいます このような時に嫁の方の墓はどのように処置をしたらよいでしょうか 私は今85歳です、相手の親も同じ年です 両方の親が生きている内に お墓をどのように処理して行くか迷っております 又、息子も嫁も結婚しているのですから、息子も、嫁もこちらの墓に入るのは当然だと 思います 息子夫婦が息子の方の墓と嫁の方の墓の二つの墓を同時に継承していけるのでしょうか このような複雑なことをもし詳しいお知り合いの方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします

  • 男の子が窓から豆を飛ばす物語 子供向けの本

    こんにちは。 小さい頃に読んでいた本なのですが、おわかりになる方おられませんか。 ・大きな本でした。「グリム童話」とか「世界の童話」みたいな短編が入った本だったと思います。 ・男の子がおもちゃの鉄砲遊びか何かでグリーンピース系の豆を窓から飛ばすお話で、鳥に食べられた豆もあれば、別の家の木材の隙間にはまり込んだ豆もありました。 ・私の妄想でなければ、病気の女の子の窓の外で豆が成長して女の子を勇気づけた展開があったと思います。(自信がありません;;) ・表紙は固くてツルツルしていたと思います。絵本というより、もう少し大きい子供向けの厚めのものでした。 いかにもヨーロッパという感じの出窓のイラストの色が美しかったと記憶しています。 突然思い出して気になっています。よろしくお願いします。

  • 子供が来るなら出て行こうと思う

    結婚した息子夫婦がお盆に帰ってくると旦那に電話が有ったそうです。 それならば、お墓参りとか連れて行かないとな(まだお嫁さんとしては場所を知らないと思ったので) とか考えていたのですが。 あれからいろいろと考えた結果 来るなら私がどこかに遊びに行こうかと思います。 それはなぜかというと たわいない話があるような場面でも、思い出したら・・・・・・ 息子はいつもお嫁さんの肩を持ち、私を攻撃する (これは嫁をかばうのは夫の役目ですし、息子がすることなので今や、大して傷つかないのですが) 私の夫まで私をここぞとばかりに馬鹿にするというか攻撃するのが 今までの経験から大体わかるので多分また私がバカっぽいことを言って馬鹿にされるのだろうなと思う。それが嫌なのでどこかに出て行こうと思いました。問題はあるでしょうか? 主人にはお嫁さんの肩を持つのはいいが心の中だけにしてほしい 私が腹が立つし、息子がかばえばそれでいいことなので 便乗してなんで、私が私の配偶者にまで馬鹿にされないといけないのか? 違うでしょう?黙ってればまだしもましだと 今までに何度も言ってきました。 でもこの件だけに限らず夫は馬鹿なのか学習しないので、自分の言いたいことは 相手が嫌だろうが好きであろうが、お構いなしに口にする人間です。 またこのようなトラブルで私が嫌な目にあいたくないので 遊びに?出かけて息子夫婦と会わないようにしようかなって 計画建てたのですが問題はないですよね?いいですよね? 夫にも言わないで極秘でやるつもりです。

  • 元彼との子供のこと

    元彼との子供を妊娠しているのを知ってて付き合い出したのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言う男性ってどう思いますか? おろして欲しいって思ってるのなら何故元彼の子供を妊娠している女性と付き合うのでしょうか? 私の息子は元彼との子供なのですが、元彼と別れてまだ息子を妊娠中に夫と出会って付き合いだしました。 夫は私が元彼の子供を妊娠しているのを知ってて付き合ったのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言いました。 結局夫と付き合ってるときに出産して、その後結婚しました。 今息子は8歳になり、夫も息子のことを可愛がってくれてますが、やっぱり夫にとって息子は自分の子供というより私の子供っていう感覚で、実の子とは思ってないと思いますか? ちなみに、今後夫との子供は作らないと夫婦で決めています。 実の子と息子とで愛情の差が出てしまうのがこわいからです。

  • 子供の姓はどうなりますか?

    教えてください。 一人息子がまだ小さいときに主人が亡くなり、その後に再婚しました。 そのときの息子は、養子縁組をして、再婚相手の姓となりました。 月日が経ち、息子も20代後半となり、結婚しました。 しかし、私達夫婦は離婚することとなりましたが、 息子もお嫁さんも社会的に今は姓を変えたくないみたいと言うことから、私も息子夫婦も離婚後も同じ姓を名乗ることに決めました。 質問はここからですが、 結婚を前提にお付き合いしてほしいという人がいて、もし結婚となったら私自身は嫁ぎ先の姓を名乗るつもりですが、息子夫婦の姓はどうなりますか? 仕事上、ゆくゆくは相続して欲しいと言うことから、籍に入る予定ですが、 籍に入っても、息子夫婦は旧制を名乗れますか? それとも無理な場合、籍に入らなくても自営業の仕事を相続できますか?

  • 離婚して子供と会ってない

    元嫁が男を作って息子9才娘6才を連れて出ていって1年ちょっと経ちますがどこにいるかもわからない状態でなので子供と会いたくても会えなくて今だに夜になると子供の写真を見て会いたくて泣いて何もかも嫌になる時がありますこの辛い気持ちはいつになったら楽になるのかどうやったらまぎらわせるか教えて下さい。

専門家に質問してみよう