• 締切済み

子供が欲しいのですが、うまくいきません

どうもどうも、皆様、おせわになっちょります。pppwwwでっす!さて、おいどんの悩みを聞いてください。現在子供は居ません。25歳で結婚して、現在33歳なのですが、ここ6年間夫婦生活はありませんでした。最近子供が欲しくて、嫁が基礎体温をはかり、最適日を見計らって6年ぶりに行為に及んだのですが、情けないことにおいどんの息子が途中でしぼんでしまいました。いきさつはこんな感じです。 おいどん「今日の夜は俺のマグナム弾炸裂させてやるから楽しみにしてろよ」 嫁「じゃあ楽しみにしてるよ」 ところが夜になって、最中に息子がしぼむと、嫁が「何がマグナム弾よ。豆鉄砲以下じゃないか」と激怒し、そこで終わってしまいました。翌日も駄目でした。その後、はとりあえず、休止中です。結婚前はそんなことなかったのですが…。ちなみに夫婦仲はとてもいいです。本とかDVDでは立つのですが、結婚後は嫁に対し異性というより兄弟みたいな感覚を持つようになりました。対策として考えたのは、本で立たせ、手でしごいて、でそうになったら挿入するということです。このことを話したら、はじめは嫌がっていましたが、今は仕方ないかということになっております。他に何かよい対策はありますかねえ。ちなみに会社でこの話をしたら、周りから「ビーン」と呼ばれるようになりました(泣)

noname#146575
  • 妊娠

みんなの回答

• hnon
回答No.6

亜鉛を飲むといいですよ!! うちのだんなさまいわく、かなり効くみたいです。 あとは違ったプレイをしてみては??コスプレとか・・・。 結婚するとどうしてもマンネリになってしまいますよね。分かります。 だからこそ、あえてコスプレしてみたりラブホに行ってみると 気分が変わっていいと思います! わたしたちも子供を授かれるようがんばっています。 質問者様もかわいい赤ちゃんを授かれますよう祈ってます!

質問者

お礼

コスプレは恥ずかしくて難しいですね。亜鉛やってみますかね。回答ありがとうございます。

• Unkoking
回答No.5

すいません。笑っちまいました(笑) リンや、鉛が含まれるような食物をとると良いと聞いたことが在ります。 (聞いたことがあるだけなので、信憑性は・・・です) また、こんな方法(ポリネシアンセックス)もあるそうですよ☆ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 また、外であって、ホテルで・・・というのは良いそうですよ。

質問者

お礼

嫁には怒られるし、会社では馬鹿にされるし、参りました。皆の前で「おっ、ビーンが来たぞ」とか言うのはやめて欲しいです。場所でも変えてみますかね。

• gyounosuke
回答No.4

旅行に行くなどして環境を変えてみるのも手ではないでしょうか。 部屋のテレビの有料チャンネルなら奥様も抵抗なく見られるのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。旅行に行きたいですね。伊豆と五箇山が好きです。

• yosiigawa
回答No.3

慌てず騒がずいらつかずにしていれば 復活すると思いますよ 自分は二ヶ月ほど入院した後 その様な状況に 刀も毎日手入れをしないと錆び付きますから 大きゅう処置には 塩が宜しいかと思われますが 血圧 心臓 肝臓に負担がかかるらしいです 濃いめの食塩水を飲用すると 有れ不思議というわけです 安上がりで何処の家にもあり 薬事法にも多分かからないでしょうし 試されると宜しいかと 血圧には注意して下さい 塩分の取りすぎに成るわけですから

質問者

お礼

塩というのは初めて聞きました。量と濃度には注意ですね。回答ありがとうございました。

回答No.2

マカは試したことありますか? しかも日本で売られているものでなく海外の製品で サプリマニアですがマカは効果が抜群だそうです(婦人科医によると)。精力関連のみならず精子の個数自体も増えるということなので ぜひトライしてみてください。 http://www.alohaoutlet.com/Shops/46/ja/ItemDetail.aspx?iid=3547&sid=46 送料はかかりますが、消費税がかからないのでちょっとお得です。 日本のものより海外サプリの方が効き目(というか有効成分が多い 気がします)がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。マカは聞いたことあります。できれば薬やドリンクには頼りたくないですが、やむをえないですかね。検討してみます。

回答No.1

ビーンで思わず笑ってしまいましたが、質問者様のお悩みわかります。 まず、男は外で仕事や対人関係などでストレスや肉体的疲労を受けています。 これに、ムスコを元気にしなければと思う気持ちがさらにストレスやプレッシャーになります。 ムスコはとても敏感でストレスや疲労でいとも簡単に元気がなくなってしまいます。 また、食生活のバランスで必要な栄養素が不足していることも考えられます。 朝は元気になりますか? もし朝の元気がないようでしたら、そこから少しづつ改善するようにされたらどうでしょうか? サプリも一つです。 自分は亜鉛とマルチビタミンは必ず、これにトンカットアリなどコンビニで買えるDHCのものを服用しています。 もともと元気すぎるのかわかりませんが、いい歳して年齢不相応というか絶倫の部類に入るほどです。 また、適度な運動も必要です。 お酒、たばこ。 少量のアルコールは良いですが、たくさん召しあがった後に行為に及ぶのは避けられた方が良いと思います。 また、そこまで時間をかけられないということでしたら医師の処方を受けてバイアグラやシアリスを使われてみたらいかがですか? 排卵日と休日が重なるようでしたら帰宅してゆっくり休まれたあと、朝方というのも良いかと思います。 元気にならないことを悩みますとますますED度を増加させてしまいますので深く考えずに、行為に及ぶまでの時間もたっぷりつかって気持を徐々に高めながらお二人の時間に及ぶと良いのではないでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ムスコを元気にしなければと思う気持ちがさらにストレスやプレッシャーになります。 このプレッシャーは大きいですね。栄養は足りてるし、酒タバコもやりません。亜鉛はいいんですかね。重金属類は人体に悪くないでしょうか?