• 締切済み

最近の環境問題や医療など

最近の環境問題や医療など 保健に関する事で、関心を持ったり印象に残っている ニュースを、できれば詳しく教えてください。 あなたの思った事も少しください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• yukkkyu
回答No.1

こんにちは。 気になるのは、「医療費の未払い」ですかね・・・。 一応、病院にかかってみてもらったんだから、ちゃんと、払わないと!って、思いますね。 環境では、「エコバック」ですかね。 ナイロン袋が、環境問題になってるなら、国が一軒に一袋「エコバック」を配布したらいいと思いますけど・・・。