• 締切済み

関係副詞の問題! 3問!

関係副詞の問題! 今回は関係副詞です。 問題と考えた答を書きますので、解説と答をお願いします。。 問題 1 英語に直しなさい。 1. 日本は私が生まれ育ったところです。 考え:Japan was born where I grew up. コメント:んー微妙かなぁー。 2.そうしてはいけない、何か十分な理由があるのですか。 考え:Do you have a reason why I mustn't do that, コメント;なんか自信があります。 3.彼はしたいように人生を送った。 考え:He soends a life who like. コメント:who!?ですか。。 とりあえず3問で。かなり難しいですよね。。

• 英語

みんなの回答

• o84
回答No.1

まずこれを考えて、自分の考えた案を直してください。 話はそれからです。 > 1. 日本は私が生まれ育ったところです。 > 考え:Japan was born where I grew up. 「born」はどういう意味だと思って使っています? 文としては、「Japan was born」で切って考えられます。 「Japan was born」って、どういう意味になります? > 2.そうしてはいけない、何か十分な理由があるのですか。 > 考え:Do you have a reason why I mustn't do that, 疑問文ですよね。最後に「?」がないですね。 なぜ後半に「I」が出てくるのですか? > 3.彼はしたいように人生を送った。 > 考え:He soends a life who like. 「soends」って何ですか??