• ベストアンサー

思いもかけないアドレスに、メールが送信されてしまいました。

sitamachikkoの回答

回答No.1

そのメールをくれた人が違うところにメールが届くように設定してして、そこに届いただけでは?そうだったら全然問題ないですけど。

lululula
質問者

お礼

お忙しい所、ご回答下さり有難うございます。 正直言って、そういう設定を今回知りました。 どちらかというと、メールそれほど利用しない方だからです。 最低限の知識しかなかったもので。 取り急ぎ、お礼申し上げます。