• ベストアンサー

生理に白いもの

生理と一緒に白いものが出てきます。 ナプキンに血と一緒に白いものが混ざっています。 粒状ではなく、赤い血と白いものが混ざり合っているような感じです。 これってなんでしょうか? おりものを疑ってみたのですが、生理中はおりものは出ないと聞いてたので、病気などを疑ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.1

生理中でもおりものは分泌していますよ。 「白」とは本当に真っ白なんでしょうか? 卵白のように透明ではなく? 普段のおりものが通常どうりなら心配ないのではないでしょうか。

tomo00223
質問者

お礼

なるほど。 生理中でもおりものは出るんですね。 白は真っ白じゃなく、卵白のような白でした。 大丈夫そうですね。 ありがとうございました。