• ベストアンサー

Illustrator CS グループ内のオブジェクトの選択

marllbororの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ツールボックスの選択ツールの横に白い矢印の「ダイレクト選択ツール」というのがあると思います。 それをクリックしてグループ内のオブジェクトを選択するとグループ内でも選択・編集できますよ。

kotatu31
質問者

お礼

ありがとうございます!! 編集することができました。 PC初心者で少し本の通りにいかないだけで先に進めなくなってしまいます… 親切に答えてくださってありがとうございましたm(__)m