• ベストアンサー

911SHの料金表示

ソフトバンク以外の携帯に電話した際に 料金を表示するように設定したいのですが 説明書どおりしても表示されません。 911shは料金表示はできないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

料金プランがホワイトプランではありませんか? ホワイトプランの場合は、料金表示はされません。 もしかしたら、他のプラン(ゴールドプラン?)でも同じ状況かもしれません。 機種の説明書ではなくて、料金プランの説明書きを細かく読んでみてください。

sie1164
質問者

お礼

料金プランがホワイトプランです。 料金プランの説明をもう一度確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cmi
回答No.1

説明書に書いてあるのにできないことは無いでしょう。 ただ、正確な金額は出ないと思います。

sie1164
質問者

お礼

はやい回答ありがとうございました。