• ベストアンサー

ソフトバンク921SHの機能(通話料金表示機能について)

ソフトバンク921SHを使っています。 通話料金表示機能が表示されないんですけど、累積通話料金とか。 説明書には、契約内容によっては通話料金表示機能が利用できないことがあります。とかいてあるんです。 通話料金表示が使えるにはなんの契約がひつようなのでしょうか・・? どなたか教えてください・・。

• kkyc
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.2

たしか ホワイトプランが始まった時 「無料通話時間が出来たので  通話料金の表示が出来なくなりました」と 説明を受けた記憶があります 「午後9時からの有料時間でも   通話料金の表示はされませんので充分お気をつけください」 とも言われました

その他の回答 (2)

回答No.3

現行プランのすべてで、通話料金表示はされません。 各プランの詳細説明ページの下の方にある注釈に記入されています。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/

• pre_pyo
回答No.1

文書を良く読んで理解してください。 >契約内容によっては通話料金表示機能が利用できないことがあります 通話料金表示の為に何らかの契約が必要でなく、使用形態や契約の 内容(種別など)によっては不可能な場合があると言っています。 故に通常の使用の範囲では使用できて、場合によっては表示が できないと言うことです。これはソフトバンクに限らずすべて の電話会社・携帯電話端末全般で共通する内容です。