• ベストアンサー

SH-05C、SH-06C

もうすぐ携帯電話を買い替えるので、シャープ製携帯電話が好きです。 SH-05C、SH-06Cについてはこれに使いやすいのですか? それ以外のシャープ製携帯電話にお薦めたいのは? 教えて頂けば幸いです。よろしくお願いします。

noname#207977
noname#207977
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモのシャープ製携帯だったら自分ならSH-01Cを選択しますね。 FHD動画も撮影可能ですし、何よりも物理キーがついていることが一番いいですね^^