• 締切済み

auの携帯を解約されてか調べる方法

親に携帯を解約されたかもしれないんですが、 本当に解約されたのか調べる方法はないですか? できればPCで調べたいんですが、PCじゃ無理なら何でもいいので、 調べる方法教えてください。 ちなみにauショップは、親の友達が働いてるし車で30分もかかるので、いけませんそれ以外のことでよろしくお願いします

みんなの回答

• tatsu01
回答No.2

その番号に電話してみたらどうですかね? そんなにすぐに同じ番号を使い回すとも思えませんが、解約されていれば 他の人にかかるか「現在使われておりません」のアナウンスが流れるかのどちらかでしょう。

noname#67115
質問者

補足

電話番号を忘れてしまって><;電話番号を登録しているのはおやだけで><

• GAG666
回答No.1

1.親に聞く。 2.自分の番号に電話してみる。 個人的には1を勧めたいですねえ。 本当に解約手続きを取られたのであれば、それなりの理由があるはずです。 その原因を潰した方が話が早いのでは。

noname#67115
質問者

補足

親が、夜勤で帰ってこないのです、話したいけど、話せないんです。 今日親が居る間に、話してみても何も言わないんです