• 締切済み

出張(スーツのしわをつけたくないのですが)

飛行機にて二泊三日の出張に行くことになりました スーツにシワをつけずにバッグに入れたいのですが 何か良い方法はないでしょうか? 途中で寄る場所があるのでできるだけ荷物を最小限に したいのですがづすればよいでしょうか?

みんなの回答

noname#60420
noname#60420
回答No.1

スーツ専用のバッグがないのであれば、スーツは着用して行き、 私服をバッグに入れたほうが賢明だと思います。 ネクタイはクルクル丸めて輪ゴムで固定すれば大丈夫ですが。

welcome700
質問者

お礼

ありがとうございました