• ベストアンサー

Windows XPとWindows Vistaについて

こんにちは。今日、Windows XP対応のipod nanoを買いました。しかし、私のパソコンはWindows Vistaでした。わたしはこのipodで曲をダウンロードできないのでしょうか。。

noname#42046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.1

最新版のiTunesがVista対応していますので問題ないはずです。

質問者

補足

ありがとうございます!!よかったです!!

その他の回答 (1)

• nalsus
回答No.2

すでに回答が出ていますが、最新版のiTune(今は7.4かな)を 使用すればOKです。 アップルの公式サイトからダウンロードすれば大丈夫とは思いますが、 雑誌の付録等についている、古いバージョンのiTuneは使用しないように 気をつけてください。 iTune7.2以前のものだと、Vistaに接続すると、最悪iPodが壊れる場合も あると、ニュースになっていましたので…。

質問者

補足

そうなんですか。。ありがとうございます。