• ベストアンサー

W-ZERO3で無線LAN接続するメリット等を教えて下さい

kozaikuの回答

• kozaiku
回答No.2

家庭内で無線LAN設備がある…パソコンもLANにつながっているのならW-ZERO3からパソコンのハードディスク(共有フォルダー)にアクセスできたり、パソコンを遠隔操作したりもできます。 W-ZERO3からネットワーク上のパソコンをリモート操作「.NET VNC Viewer」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/11/dotnetvncviewer.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/11/dotnetvncviewer.html
taru_thunder
質問者

お礼

ご回答ありがとうとうございます。 参考になりました。