• ベストアンサー

ひぐらしがなく頃にが無料で見られるサイト知りませんか?

ひぐらしのなく頃に。が見られるところ知りませんか? 全部無料のところがいいのですが・・・。 ニコニコ動画やyoutubeで探しても削除されていることが多いのでよろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unyo-
回答No.2

確認はしていませんが もしかしたら全話あるかもしれません You Tubeで Higurashi no Naku Koro ni と 検索してみてください なかったらすいません。

その他の回答 (1)

• ayano8169
回答No.1

ニコニコ動画やyoutubeにアニメや漫画をアップすることは基本的に著作権侵害です。 そういった作品は全て「著作権」が発生するため、本当は製作元の許可が無ければアップしてはいけないのですよ。 ニコニコ動画やyoutubeではソレを無視して勝手にアップしている人がいるから見れるだけで、その場所は「無料アニメ放送所」というわけではないです。 アニメを見たいのでしたら、ちゃんとレンタルして見たりテレビ等で再放送されるのを待ったほうが良いと思いますよ。 ネット上でアニメ放送をしている所もありますが…やっぱり皆有料ですからね…。