• ベストアンサー

ひぐらしがなく頃にが無料で見られるサイト知りませんか?

ひぐらしのなく頃に。が見られるところ知りませんか? 全部無料のところがいいのですが・・・。 ニコニコ動画やyoutubeで探しても削除されていることが多いのでよろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unyo-
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

確認はしていませんが もしかしたら全話あるかもしれません You Tubeで Higurashi no Naku Koro ni と 検索してみてください なかったらすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ayano8169
  • ベストアンサー率60% (39/64)
回答No.1

ニコニコ動画やyoutubeにアニメや漫画をアップすることは基本的に著作権侵害です。 そういった作品は全て「著作権」が発生するため、本当は製作元の許可が無ければアップしてはいけないのですよ。 ニコニコ動画やyoutubeではソレを無視して勝手にアップしている人がいるから見れるだけで、その場所は「無料アニメ放送所」というわけではないです。 アニメを見たいのでしたら、ちゃんとレンタルして見たりテレビ等で再放送されるのを待ったほうが良いと思いますよ。 ネット上でアニメ放送をしている所もありますが…やっぱり皆有料ですからね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にをようやく見始めました。 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃にれい 外伝ーOVA これを全部見ればすべての謎は解けるのでしょうか? 他に漫画ーゲーム以外でなにか出てるのでしょうか? 続編のアニメ等

  • ひぐらしのなく頃に 

    「ひぐらしのなく頃に」をアニメで見たあとに漫画を読んでも、「ひぐらしのなく頃に」を楽しめますか?

  • ひぐらしのなく頃に

    僕の学校で「ひぐらし中毒」という言葉を耳にしそれほど面白いならと思い1話を見てみました。つまらなくはありませんでしたが中毒といわれるほどに面白いとは思いませんでした。ひぐらしのなく頃(アニメ)は結構ヒットしたみたいですが・・・。ひぐらしのなく頃の魅力を教えて下さい。

  • ひぐらしのなく頃のYOU

    YouTubeで『ひぐらしのなく頃に』の『YOU』という曲を聴きました。 ですが題名とメロディーは同じなのですが歌詞が違うのです。 ■あなたは今どこで何をしていますか?・・・・ ■少しず近ずく夏のにおいを・・・・ どちらが正しいのでしょうか?

  • ひぐらしのなく頃にの・・・

    ひぐらしのなく頃にの祭と絆をプレイしたものです。そこで質問なのですがひぐらしのなく頃ににはどれくらいの編があるんでしょうか?名前だけでいいですので教えてください。

  • ひぐらしのなく頃にのアニメ

    皆さん「ひぐらしのなく頃に」というアニメをご存知でしょうか? 以前このアニメで16歳の少女が父親を殺し放送中止になった事件がありましたよね。 そこで2チャンネルやニコニコ動画で「ひぐらしはグロくない」や「ひぐらしは人を殺すアニメではない」とたくさんのコメントがありました。 私もこの事件が起きるずっと前からひぐらしのなく頃にの全話を観ていました。 けれど上記の方達と同じように、「ひぐらしはグロくない、仲間を大事と思わせるアニメ」とは受け取れません。 登場人物が人を殺す場面はたくさん出てきた事が理由といえます。 なので「ひぐらしアニメ中止」となった時は「ああ、やっぱりか」と思ってしまいました。 皆さんはどう思いますか? ひぐらしのなく頃には友情の物語、そして人間に何かを与えるアニメだと思いますか? ちなみに誤解されない様に・・・。 私はひぐらしのなく頃にを批判したいわけではまったくありません。 そして、作者さんも物語も嫌いなんて事はありません。 ただ、私だけ物語に感情入りしない考えを持ってるのか、と気になっているだけですのでファンの皆さん気分を悪くされたら申し訳ございません。 それではお答えをお願いします。

  • ひぐらしのなく頃に

    こんばんは 「ひぐらしのなく頃に」っというゲームが大変おもしろいと聞いてプレイしてみようと思うのですが、どうやら多くのシリーズが入り乱っているようで、どれから始めればいいのか調べてもさっぱりでございます^^;; そこで、どのシリーズ(?)から始めたら一番ネタバレなどをしないのかを教えていただきたいのです。 ひぐらしのなく頃には「サスペンス」だと訊いたのですか・・・。 間違いありませんよね??

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にを漫画で読んでいます。 ひぐらしのなく頃に祭をやってみたいと思っていますが、祭をやってしまったら漫画の続きがつまらなくなってしまいそうで不安です。 祭はオリジナルストーリーなんでしょうか?

  • 「ひぐらしのなく頃に」にハマっています($・・)/

    ひぐらしのなく頃に・・・に、ハマって、早二年ですが、 未だに、ひぐらし好きの友達が出来ません(>_<) なので、この場をお借りして、アンケートをとります(^O^)/ 1・ひぐらしで好きなキャラとその理由   例・羽入。常にあうあうしちゃいます、なのです☆ 2・ひぐらしで名言だな!!って思った言葉。   例・梨花ちゃん、君を助けに来た________!! 3・ひぐらしで好きな何々編とその理由。 例・罪滅ぼし編    仲間に相談する事の大切さを学んだから。 皆様からの反応あれば、またひぐらしアンケート作りたいのでヨロシクなのです☆  

  • ひぐらしのなく頃に 

    最近知って興味があります。 漫画を読んでみようと思うのですが、どの順番で読むのがいいのかわかりません。 出題編や回答編などあるようですが、何なのでしょう?   出題編 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(作画:鈴羅木かりん ガンガンパワード連載) ひぐらしのなく頃に 綿流し編(作画:方條ゆとり 月刊ガンガンWING連載) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(作画:鈴木次郎 月刊Gファンタジー連載) ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(作画:外海良基 月刊少年ガンガン連載)   解答編 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(作画:鈴羅木かりん ガンガンパワード連載) ひぐらしのなく頃に解 目明し編(作画:方條ゆとり 月刊ガンガンWING連載) ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(作画:桃山ひなせ 月刊Gファンタジー連載予定) ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(作画:鈴羅木かりん ガンガンパワード連載予定)

このQ&Aのポイント
  • 新品のBluetoothマウスでスクロール画面が揺れる不具合が発生しています。
  • スクロール範囲内の画面が小刻みに揺れて停止しないため、スクロールバーも動かせません。ホイールロックは機能しています。
  • ペアリングを何度かやり直しましたが解決せず、サポートセンターにも連絡が取れません。初期不良の可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう