• ベストアンサー

「動画 保存」について教えてください

noname#176819の回答

noname#176819
noname#176819
回答No.4

そうですね、他に手だてといえば、専用のソフトを使用するか直接サーバーを開いてダウンロードするしかないですね。 二つほど質問させていただきたいのですが、動画を再生しているとき、アドレスバーには何度表示されていますか?最後の文字が.wmvや.movなら簡単にほぞんすることができます。あと、その動画があるページは大規模なページですか?個人のページなら比較的簡単に、ダウンロードできます。

oriem8
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  アドレスバーの最後の文字は「html」になっています。  個人のページです。