• 締切済み

エラー対応に便利なサイト

Windowsにおいて、通信時などに表示されるエラーメッセージ(エラー650・ダイヤル先のコンピュータはネットワーク要求に応答しません、等)について。 メッセージの一覧とその解決方法がわかりやすく掲載されているサイトはありますか。おすすめのものがありましたらURLを教えて下さい。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

Googleですね。 エラーコードとメッセージをそのまま検索キーにして、 「エラー650・ダイヤル先のコンピュータはネットワーク要求に応答しません」 などとやると出てきます。他でもやってもかなりヒットすると思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • koboy0808
回答No.1

エラー650については、テクニカルサポートセン ターに、書いて有ります。普通は、エラー番号で検索 すれば、出てきますけど?他は、WinFAQなどが 便利ですけど???

参考URL:
http://customer.sphere.ne.jp/faq/ppp/qa015/win_650.html
smackdown
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。