• ベストアンサー

BMWのABS警告ランプがつきっぱなしです

noname#157866の回答

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.3

ABSが壊れてるよってことです。 本当に壊れている場合と、単なるセンサーの接続などの不良という場合があります。 本当に壊れている可能性は低いです。 本当に壊れている場合はかなり高くつくと思いますが、 センサーの不良の場合は清掃などで直る場合もあります。 ABSが壊れていても普通のブレーキになっただけで ブレーキはちゃんと効きますので、 そのまま放っておいても全く問題はありません。

enpitsunz
質問者

お礼

ありがとうございました。それを知って安心です。