• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Audi EPS/ ABS 警告ランプ点灯

Audi A3を車検整備に出して、 返ってきたら、 EPS/ ABS fault! 注意ランプが点灯するようになってしまった。    マニュアルを見ると、ディーラーまで修理に出せって書いてあるし。。    さらに、、ヘッドライトがDeactiveって注意まで出るようになってしまいました_| ̄|○   なにか対処方法について、アドバイスいただけたら助かりますm..m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数962
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4371/19580)

  ディーラーまで修理に出しましょう。 車検整備が何をしたか判りませんが、ディーラーがしたならその旨伝えて作業に問題が無かったか調査してもらいましょう。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよねm..m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1185/2824)

デイーラーに行って警告灯のECUリセットをしてもらえば解決できると思います。車検から帰ってすぐでしたら無償でしょう。これで何か不具合があればデイーラーが説明するでしょうが、この場合は車検整備の項目になければ有償修理でしょうが、おそらくECUリセットで解消できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどそうなんですね。。ありがとうございます! 本件は、車検に出してもらった会社にクレームで処理してもらいました m..m