• ベストアンサー

Thunderbirdで新しいウィンドウを開かずにメールを読めたのに読めなくなった

Thunderbirdの画面が、最初は ・上の列にアイコン ・左にフォルダをツリー表示 ・右は上下分割されていて、上にメール一覧、下に選択したメールを表示 という形になっていたのですが、 設定をいじってしまったらしく、 右の上下分割がなくなってしまいました。 つまり、右にはメール一覧しか表示されていないのです。 右側が上下分割されていると非常に便利なのですが、どうやって直せば良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール->レイアウト->メッセージペイン にチェックを入れれば表示されます。

質問者

お礼

ありがとうございました!!! 出来ました!! でも、 ツール->レイアウト->メッセージペイン ではなくて、 表示->レイアウト->メッセージペイン でした。 細かい事を指摘してすみません。 どうもありがとうございました!