• ベストアンサー

梨花の別れた彼

6年おつき合いした彼と別れたと聞きましたが、その彼とは、どなたですか?ご存じの方 教えてください(m_m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaugh
回答No.2

#1です。 すみません。今回こういう経緯があったとは つゆ知らず、的外れな回答をしてしまいました。 34歳の日本料理店の店長をされているイケメンの方 だと井上公造さんが言っていました。

emily7
質問者

お礼

こんにちは お答えありがとうございます。 さま-ずの大竹さんかな?と思っていたのですが・・・。 一般の方だったのですね。 ありがとうございました(^O^)/

その他の回答 (1)

• aaugh
回答No.1

その彼なのかはわからないのですが、 サッカーの柳沢敦選手とはお付き合いを していたらしいですよー。