• ベストアンサー

梨花の別れた彼

6年おつき合いした彼と別れたと聞きましたが、その彼とは、どなたですか?ご存じの方 教えてください(m_m)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aaugh
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.2

#1です。 すみません。今回こういう経緯があったとは つゆ知らず、的外れな回答をしてしまいました。 34歳の日本料理店の店長をされているイケメンの方 だと井上公造さんが言っていました。

emily7
質問者

お礼

こんにちは お答えありがとうございます。 さま-ずの大竹さんかな?と思っていたのですが・・・。 一般の方だったのですね。 ありがとうございました(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aaugh
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.1

その彼なのかはわからないのですが、 サッカーの柳沢敦選手とはお付き合いを していたらしいですよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梨花さん?!

    やしきたかじんさんが司会の番組で梨花さんにそっくりな女性タレントさんがいました. やはりハーフっぽい感じで,一見モデルさんの様ですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい<(_ _)> 梨花さんとは関係があるのかも良かったら教えて下さい!

  • 梨花が着ていたワンピース

    http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2007-07-30&cID=0&keyword=&ym= にも掲載されているんですが、梨花さんが着てるようなワンピースが欲しいです、 同じ物でなくてもいいのですが、ご存知の方教えてください ベアトップ スカートが結構膨らんでる 上品なピンク この3点がポイントです

  • 梨花

    梨花さんって、クォーターだって聞いたんですが本当ですか?何か知っている方、教えてください!

  • 梨花?

    「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか? わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

  • 梨花が言ってた・・・

    梨花がこの前ある番組で嫌いな女性芸能人はS・Cだと言ってたとですが、いくら考えてもS・Cが誰かわかりません。名前の最後には子がつくそうです。 お分かりの方どうかよろしくおねがいします。

  • 梨花さんのワンピースの名前

    梨花さんがTVでよく着ているふわっとしたワンピースってなんて言うんですか? 胸の下でキュッと絞っててふんわりした感じです。 あぁいうワンピースがほしくてネットで探していますが、 なかなかなくて・・・。 ちなみに梨花さんのはどこのブランドかご存知の方が いらっしゃったら教えてください!

  • 梨花さん

    こんにちは。梨花さんって昔は、モデルさんでおとなしいと言うイメージがあったのですが近頃ではいろんな男性と付き合って(←本人さんの勝手ですが)、番組内でも本当にうるさいと言うか黙っていろ!と同じ女性でも思ってしまいます。 これってキャラで作っているのか?本当の姿なんでしょうか?

  • 梨花が・・・

    今週(7月6日)の「クイズヘキサゴン」で 梨花が着ていた白のキャミソールのブランドを 教えてください。 お願いします。

  • 梨花

    ハーフなんですか?

  • 梨花さんのブログのトップページに載ってます

    梨花さんのブログのトップページに載ってます エクステリアライトが、どちらのものかご存じの方 いらっしゃいますか?