• ベストアンサー

めざせポケモンマスターの楽譜

初代ポケモンアニメのオープニングで使われていたこの曲ですが、音源自体はバンド形式でドラムもエレキギターも入っていますよね? その楽譜は世の中に出ているんでしょうか? もしよければコードだけでもわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 ピアノ譜なら「ポケットモンスターソングコレクション」というのがありますが、これも手にはいるか微妙ですね。検索してみましたがオークションの情報が多かったです。

nadal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! わざわざ検索していただいたなんてすごくうれしいです。 自分で譜面作るしかないですかね・・・