• 締切済み

SolarisにNgraphをインストールする方法

いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、 Solaris8にNgraphをインストールしたいのですが、 うまくいきません。 インストール方法等が詳しく載っている HPや方法を教えていただきたいです。 お願いします。

• 6ma6
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• s2t
回答No.2

LD_LIBRARY_PATHが/usr/dt/libに設定されていますか? CDEがインストールされていないという事は無いですよね?

6ma6
質問者

お礼

Makefileをgcc用に書き替えて、 なおかつobject.oも書き替えましたら、 うまく動作しました。

6ma6
質問者

補足

LD_LIBRARY_PATHは、/usr/dt/libにも通してあります。 CDEがないということはありえないので、大丈夫なはずです。 もう分かりません。

• s2t
回答No.1

何がどのようにうまくいかないのか分かりませんが、ソースを落としてきて、tarボールを展開するとINSTALL.jisというドキュメントにインストール方法が記述されています。

6ma6
質問者

補足

情報が少なくてすみません。 INSTALLはできたのですが、LDエラーが起こってしまい Ngraphがたちあがらなといった感じです。 以下、エラー内容。 ld.so.1: /usr/local/lib/Ngraph/ngraph: 重大なエラー: libDtWidget.so.2: open に失敗しました: ファイルもディレクトリもありません。