• 締切済み

結婚式のご祝儀

小学校からの友人の結婚式に行くのですが、その友人とは遠い親戚でもあって、私の母親も一緒に行くことになりました。 この場合ご祝儀は母と一緒にという事でよいのでしょうか? 大体いくらぐらい包めばよいでしょうか? 別々の場合いくらずつ包めばよいですか? ちなみに私はまだ大学生なのですが・・・。

みんなの回答

• yukausagi
回答No.2

お母様と一緒でいいのではないでしょうか。 お母様に相談してみればいかがですか?

• zorro
回答No.1

学生です。祝儀は必要ありません。